ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

クマー。

20090228204813.jpg

5・6年前のマニキュアのおまけで付いていたクマ。

ずーっと眠っていたんですが、ふと見つけて急にリメイク意欲が湧いてきました。

上着の前をボンドで留めて、

スワロフスキー(オレンジがサン、緑がブルージルコン)でボタンを付けてあげて、

寒そうだったのでピンクのフェルトでマフラーを巻きました。

あれ、なんか可愛い。(自画自賛

思ったより上手くできたので、携帯電話に付けています。

大事にしよう。

20090227114935.jpg

こちらは、この前の結婚式でもらったクマペアの耳かき。

新郎さんの趣味が『耳かき集め』なんですよ。(旅行先などで買うそうです)

その話は聞いていたので、もらった時にすごく納得しました。

しかも和服なんて粋ですね。(他の方のクマはドレス姿もいました)