ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

25日は給料日でした。

「買いたいものが買える」と思うだけで、こんなにテンション上がるとは思いませんでした。実際に買うのはまた別の話ですけどね。

ということで、新しい会社で無事1ヶ月ちょいが経ちました。覚えることが多くて毎日頭がパンクしそうですが、不思議なことにストレスはあまりありません。社員さんもいい人多いしなー。

1ヶ月で辞めた会社は、行くのが嫌で朝から憂鬱で仕方なかった上に、顔に吹き出物がたくさんできましたからね…。厳密には1ヶ月弱だった訳ですが、そんな短期間であんな病的になれたのはかえってすごいかもしれません。最終日、社長(女性)にいびられたのも早く忘れたい。(それまで話したこともあまりなかった)

今日は2人とも明日休みなので、ルンさんと焼き鳥食べに行きましたー。美味しかった。今年の誕生日(2月と3月)は何もできなかったからね!