ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

手帳買いました。

いつもスケジュール帳は12月から使うようにしてまして、

はっと「12月って来月じゃないか!」と気づいたので、新しい手帳を買ってきました。

年々まともに使わなくなってるんですけど、なければないでやっぱり困るしねえ。

私の手帳選びはかなりワガママでして、

・手帳そのものが小さすぎるのは嫌

・月間ページだけでいいけど、書くスペースが小さいのは困る

・ある程度のメモページもほしい

・表紙はもちろん、中のページもある程度のデザイン性とか可愛さがほしい

・かと言って、デザインのせいで描くスペースが減っているのは腹立たしい

てな感じで、毎年手帳選びに難航していたんですが。

20091112162030.jpg

今年はかなりお気に入りのデザインが見つかりましたよ!

普通にダイエーで買ったんですけど!(笑)

この四つ葉のクローバーと虹の組み合わせという…どっちも大好きなモチーフなのでたまらない表紙。虹は実物ももちろんいいんですけど、水彩で描いた虹って何故かすごく好きなんですよねー。

20091112162145.jpg

中も中で可愛いです。このページは来年の12月なので使わないんですけど(苦笑)。

ところで。

20091112125852.jpg

すいません、明日行ってきます!!

あと、すっかり忘れてたけど結婚記念日でした。

昨日ルンさんに言われて思い出しましたよ、はっはっは。

そんなルンさんも急に飲み会が入ってしまって帰りが遅いので、土曜にでも、いつもランチに行くカフェ(夜はバー)に飲みに行こうと思います。