ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

わたげ殿の寝相・たまご編。

ある日、わたげ殿が1人用マッサージチェアの上でものすごく丸まって寝ていました。

(まだそんなに寒い日でもなかったのに)

20091031105845.jpg

かなりの時間観察していましたが、何(体の部位とか)がどうなっているのか全くわかりません。

昔プラスチックでできたおもちゃで、卵型から動物とかロボットになるのありませんでしたか?

ものすごくそれを思い出しました。

20091031110008.jpg

あまりにわからなかったので、ちょっとほどきました。

あ、猫だ(笑)。

拍手レス。11/13の豆太さんへ。

暗黒舞踊に大笑いさせて頂きました(笑)。

『暗黒舞踊』と聞くと何故か戦えそうな気がしてしまう、貧相なイメージの私です…。

押して下さった方も読んで下さった方もありがとうございました!