ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あっと2っ時間!

ゴスペラーズ秋冬の放送まであと2時間(弱)ー!

2月はこの日のために生きてきました…。今朝も時計見て「あ、12時間切った」と思ってる時点でどんだけ楽しみにしてたんだって話ですね。

今日は起きたら軽い頭痛と肩凝りで若干体調不良だったんですが、仕事中ずっと「仕事終わったら酒井さんが家で待ってるから…!」(とても間違った表現)と自分に言い聞かせて乗り切りました。本当に家で待っててくれたら仕事なんて仮病使ってでも休みますけどね。(人間として間違っている)

あと、「…飛ぶのか」と人のいない所で1人でにやけてました。ファンしかわからないネタですみません。

あーもー、本当にゴールドセイント(違う)観れたの嬉しかったなー(涙)。大袈裟ですが、「たぶん一生観れない」と思っていたので。ゴスペラーズのライヴに行ったこと自体が実は夢だったんじゃないかと、今でもたまに思います。本当に幸せ過ぎた…。

また観終わったら感想書くと思います。

観終わりました。即行で2周目を流しています。WOWOW入って本当によかった…!!

ところで前半の赤黒の衣装で、酒井さんがボタンを1つ余分に外していました。(大事件)

いつもより余分に肌が見える! 首筋ばっかり見てしまう! 鎖骨が見えるーーー!!(暴走)

酒井さんがやってるから大事件なんですよ。他の4人はいつもやってるし(笑)。

個人的感情の振り幅は『The Ruler』と『Body Calling』と灼熱の後半戦が最高潮でした。

『1, 2, 3 for 5』はしっかりテレビの前で踊りましたよ!(座ったままだけど) 酒井さんがやっぱり前奏でノリノリで嬉しかった。酒井さんって実は5人の中で一番、内に秘めたものが熱いんじゃないかと思う。

そして、飛んでましたね(笑)。ちょっと予想と違う飛び方だったけど(肩からワイヤー吊るすのかと思ってた。それは流石に危ないですね)、あれ見た目より高いんじゃないだろうか。すごいな。

ていうか、てつやさん! 「他人になる」じゃないですから! 他人ですから!(笑)

しかし恵さんは…人の話をもう少し聞いてほしい(汗)。ゲストで名前があったのを見てあんまりいい予感はしなかったんですが、案の定でした。面白いトークではあったけど。

ヤングは35歳になっても可愛いな!(ああ、遠慮なく言える…) いつまでもひたむきでいて下さい。

『新大阪』はやっぱり微動だにせずに聴いてしまいますね、なんかスイッチが入るんですよ。しかし、あれどうやってPVと合わせて歌ってるんだろう。床に映るのを見てるのかなと思ったんですが。

『一筋の軌跡』は酒井さんの笑顔が最高です! やっぱり恰好良いなあ、チクショウ。

全部は放送してくれませんでしたが、こんだけ放送してくれただけでもありがたかったです。WOWOWさんありがとうー!(全部放送しちゃったらDVDの意味ないしな)