ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

拍手レス。

2/26 サクマさんへ

ありがとうございます! おかげ様でアイスダンス観られました! ライブストリーミングしか探せなかったので、「生で観られなかったらもう無理なのかな」と諦めておりました。

いやもー、リード姉弟よかったです! オリジナルダンスもフリーダンスも鳥肌立ちました! キャシー綺麗だよ~(涙)。ツイズル揃ってるしリフトは迫力あるし、確かにまだ荒削りな面もあるけど、これからもっと上位を狙えそうな可能性を感じました。

ところで女子フィギュアはどうでしたか…。私はもうSPが終わった段階で観る気をなくしてしまいました。(一応録画してあるけど。鈴木明子選手だけは観たいんだけども)

いやもうだってあの人が優勝するのわかっちゃったし…。案の定そうだったし…。確かにSPの演技よかったけど…だからってあの得点はどうなのとか…。という風に、とても歯切れが悪くなってしまいます。だからもう観ないでおこうかなと…。

ニュースでちらっと見ただけですけども、あの浅田選手の泣き方見たら個人的にはなんか納得できないです。

SPのあの選手の得点が出るまでは素直に感動できたのになあ。いい演技だったと思いますよ、本当に! けどさ!(以下略)

うっ、愚痴で終わって申し訳ありません。