ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

行くしかない!!!

昨年の春~初夏にかけて東京のコニカミノルタプラネタリウム”満天”で、愛するゴスペラーズの酒井さんがナレーションを務める番組が上映されていてすごくすごく行きたかったんですが、やはり距離の壁は厚くて行けず。

当時は仕方ないと諦めがついていたはずなんですが、時間が経てば経つほど行けなかったことが悔しくなってきてしまって。

(同時期に真綾さんナレーションの番組もあったし…本当に悔しい)

ところが!今、たまったま酒井さん関係の情報をヤフーで検索していたら、ラフォーレ琵琶湖というホテルのプラネタリウムでその番組が上映されていることを知ってしまったではありませんか!

何で教えてくれないんだ、公式!!

あ、もう絶対行く。そして観て泣いてやる。

関東に比べたら滋賀の守山なんてなんぼのもんじゃい! 路線図見たら全然遠くなかったよ!

奈良のライヴもおそらく行けそうです。よし、その前にプラネタリウムだ!