ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初・芸能人に遭遇。(見ただけ)

街で見かけてあまりに気に入ったため、思わず撮ってしまったポスター。

ちょっと顔のところが反射してしまって申し訳ない。

しかし、こんなことまでやってるのか(笑)。

こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、やっぱりモンスターエンジンは『暇を持て余した神々の遊び』シリーズが一番面白いと思う。めちゃイケよゐこの濱口君ドッキリでも、最後に出てきた時めちゃくちゃ嬉しかったしな。

よゐこと言えば、このポスターを見かける数十分前に、茨木の街なかでロケをしている有野君を見かけました!

実は街なかで芸能人を見かけるのがささやかな夢だったので、初めて叶ってかなり嬉しかったです。(完全にロケ中だったのであまり近くでは見れなかったけど)

だって、新大阪駅を6年くらい通勤で利用してても1回も有名な人を見かけなかったんですもん…。ガンバ大阪の選手ですら見たことなかったよ。(同じ会社の人は選手を見たり内藤剛志さんを見たりしてたらしい)

ということで元々好きでしたが、生で見た有野君はめちゃくちゃ恰好よかったです。