ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

リボンと輪っかのピアス。

20101224193001.jpg

このネックレス(ペンダント?)を作った時に買った、輪っかのパーツが5個セットだったんですよ。

買う時に「これはピアスに使えるな」(残り4個なので2セットで)と思ってまして、やっとその輪っかを使ってピアスを作ってみました。ツイッターでつぶやいたピアスはこれのことです。

赤いスワロ(色はルビーだったかな)も使いたくて、現在手元にあるパーツを使った結果、こんな感じに。普段の私にはちょっと可愛すぎたかもしれませんが、ちょっとおもちゃっぽい雰囲気を出したい時にはいいかもしれませんね。同じ服装でもピアス(とかアクセサリー)1つで雰囲気変わるし。