ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ルンさんの愛車2代目。

ついでにこれも載せておこう。もう半年くらい経つけど、Steedの時に写真が残ってなくて悲しかったので。

ルンさんの新しい愛車、SUZUKIのST250さんです。

(ルンさんが自分で紹介している記事はこちら

D1000053.jpg

D1000054.jpg

ちなみに固有名詞は『(S)さいとう(T)ちわ』さん。(旧ローマ字)

(今では井上喜久子さん(殿堂入り)の次に好きらしいよ。私も好きだが、こんなに売れっ子さんになるとは夏美ちゃんやラヴィの段階では予想できなかった。ちょっと寂しい)

買った当初に私も一緒にバイクの名前を考えてたんですが、私が最初に思いついたのは『(S)さくらい(T)たかひろ』さんでした(笑)。もちろん「男かよ!」と却下になりましたが。