ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

やっぱりこのバンド好きだ。

昨日・今日とGOING UNDER GROUNDのライヴにU-Streamで参加させてもらったんですけど、もう…駄目だ何か言葉にできん…。

私がちゃんと聴いたのは2002~2006年辺りで『ホーム』以降しか聴いてないので、昨日・今日のセットリストは実はほとんどわかりませんでした。

けど、今思うと聴いたアルバムの中では『ホーム』が一番好きなので、昨日・今日のセットリストは好みのど真ん中でした。鳥肌と涙の連続でしたよ…。

私さ、やっぱり、よういっさんのキーボード大好きだったよ。本当に、気付いたのが今更でめちゃくちゃ申し訳ないけど。

貴方のキーボードがあったのが、このバンドを好きになった大きな一因だよ。

(それだけじゃないけどさ、もちろん)

今、幸せにしてんのかな。幸せでいてくれー!!