ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『デカワンコ』面白いです。

土曜ドラマの『デカワンコ』が面白いです。

主役が多部未華子ちゃんの時点でルンさんが食い付いたんですが(私も好きです。いい女優さんだよ!)、刑事ドラマとしても意外とちゃんと面白いし、何より主人公の同僚の刑事さんがおっさんばっかり!!(そこかい)

「何だこの2話にして、いきなり私へのサービスみたいな回は!!」と1人で大喜びしてました。吹越満さん恰好良すぎる…! やっぱり男は30過ぎてからが勝負だよ(私の格言)。

沢村一樹氏とか佐野史郎氏とか有名どころもいらっしゃいますが、個人的に一押しは大倉孝二さんです。この人好きなんだよー。脇役なんだけどいい演技するんだよー。ホンジャマカの石塚さんもこのドラマで見ると恰好よく見える。不思議!

そして唯一若い手越祐也君。揉まれて頑張ってほしいです(期待)。

2/9追記。

や、やっぱりコマさん(吹越さん)萌え過ぎる…! みんな恰好いいし好きだけど!

拍手レス

2/1:さくらさん

にゃんこまみれ最高ですよ!

でも、彼女らは忙しい時に限って膝に乗ってきたりするのです…。人間の微妙な心理を突いてくる恐ろしい生き物です(笑)。

2/2:まめとうさん

やっぱりそうですかね!? いや、こっちだって好きで外に出て行ってるんじゃないんだー! 行かなくていいなら行きたくないんだー!

そういう(行かなくていい)時は来ないですよね、あの生き物。駆け引き上手いですよね、チクショウ。

お2人ともどうもありがとうございました!