ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年こそ色々ライヴ行く。

GRAPEVINEのチケット取ったどーーー!!

4/16(土)なんばHatchです! たぶん弟2と行きます。

この前のラジオのU-stream中継で火が着きました。

まだアルバム買ってないんだけどね…。しかも『Twangs』から買わねば(汗)。

昨年、色々ライヴ行きたいと言いつつ結局ゴスペラーズしか行かなんだ訳ですが、それは「それでよかったんだ」と思います。物事って回る時は勝手に回り出すものだし。

GOING UNDER GROUND熱も再発しそうで嬉しい限り。

この前はよういっさんの話しかしなかったけど、今回サポート(キーボード)で帯同しているHARCOさんもすごいと思うよ!! U-streamで泣けたのはHARCOさんの演奏もありますもの!

5月にはTHE BOOM京都会館(確か)もあるんだよなー。くう、嬉しい悲鳴過ぎる。

2/10追記。

そういや石田ショーキチ氏は、もうCD出したり関西にライヴしに来たりはしてくれんのだろうか。何気に待ってんだけどなあ。好きでいたいんだけどなあ。