ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

昨日の続きみたいな(以下略)。

(ライヴの感想書きました。こちらです。リンク先を下にスクロールして下さい)

GOING UNDER GROUNDのPVあんまり見たことなくて、色々探してたら素敵な作品があったので。

…もう、とってもとってもいい歌なのに、何故こんなPVにしたしww いやPVも大好きだけど!

あの、本当にいい歌なので、PV見終わったら映像見ないでぜひ歌だけ聴いてみて下さい。ちなみに全部、神奈川県三浦市で撮影されたもので、27時間ぶっ続けロケだったそうです(汗)。

今日はスペースシャワーTVでGOINGのPV特集があるので、録画予約してます。よういっさん見るんだ!(『さよなら僕のハックルベリー』に出てるらしい)

明日は明日でニコ生で『tour 2008-2009 “LUCKY STAR” FINAL LIVE at 日比谷野音』の放送があるのさー(よういっさん最後のライヴ)。今から号泣の準備中です。一週間に2回もGOINGのライヴ見れるなんて幸せ過ぎる。そう思うと、やっぱり延期されてよかったのだろうか。

あと、GOINGのライヴに行った後で思ったのは、「充電じゃなくて放電したのかなー」と。放電の方が必要だったのかなと。例によってイメージでしか語ってないので、ちゃんとした説明はできませんが。とりあえず、しばらくはぼーっとした時間を過ごしたいです。

しかし、あれだなあ。

ゴスペラーズ:15周年

真綾さん:15周年

GOING UNDER GROUND:10周年

で、それぞれ初ライヴでした。もっと早く行けよ自分!

と思うけど、そういうタイミングだったんだろうなあ。(あと、上2つは行きたくても行けなかったのもある)

ちなみに今年の目標は「1回でも多く音楽のライヴに行く」です。今までの最高記録が1年に4回なんで、ダブルスコアくらいにはしたい。

この後、確定しているのは4月のGRAPEVINEと7月のRADWIMPS。行きたいと思っているのは6月のGOING UNDER GROUNDゴスペラーズ(ファンクラブの集い)です。

RADWIMPSは弟2が大ファンで、今回初めてチケット取れて2枚あるので便乗させてもらうことに。私は2~4枚目が好きです。(5も聴いてはいる。最新はまだ聴いてない)

6月のGOINGはサンガとかぶってるか…。いや、試合が13時からだから、終わってから阪急乗ったら行けるはず!(Q.行くんだ。 A.行くよ!!)

かなり最近のインタビューもあったので貼っときます。

http://skream.jp/interview/2011/04/going_under_ground.php

私の個人的な意見でしかないけど、私は札幌行ってライヴやってくれて嬉しかったよ。