ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年の目標は半年で達成できそうです。

再びゴスペラーズばっかり聴く日々が始まったくらげです、こんにちは。

友達の家で秋冬のDVDを観直したら再燃しました…。2年くらい本当にゴスペラーズしか聴いてなかったので、今年は自重しようと思ったんですけど。あー、早く新曲聴きたい。WOWOWのハモクラ響が観たい。アルバムが聴きたい。集い行きたいー!(チケットは当たりました!)

あ、でもGOING UNDER GROUNDと鼻先で僅差だよ! (ちょっと色々あって)6月に2週連続でライヴ行こうか考え中です。考え中と言うか心は決まってて、チケット取れたら覚悟を決めようと。

ゴーイングは今日アルバム発売日で(予約済み。発送はされたらしい。はよ届け)、昨日それに先駆けてニコ生でトーク&ライヴが放送されたんですが…もう、めっちゃ良かったです。

相変わらずナカザのスイッチ入ってからの恰好良さは異常。あの衣装なのに恰好良く見え始めたら、罠にはまってます。いや実際恰好良いんだけどね。『RAW LIFE』の前奏のギター大好きだ。

あ、ご結婚おめでとうございます! してるだろうなとは思ってたけど、だって思いっきり指輪してたし。かなり前にこのブログで書きましたが、結婚指輪をしてギター弾く人大好きです。何かセクシーだから。

あと、まさか『STAND BY ME』と『Holiday』が聴けるとは! 『Holiday』の時タオル取りに行きたかったんですけど(サビの時に回すのがお約束)、猫が膝にいて行けなかったのでティッシュ回してました(笑)。今年のU-stで初めて聴いたんですけど、初めて聴いた時から大好きな歌です。

今日も19時からスペシャに出るんだね、予約ばっちりです!

あーもう、5/4の野音行きたい超行きたい。だって、よういっさんが来て何か弾かせるってーーー!!(涙) でも行けないんだけどね、遠いしサンガあるし。遠くのライヴはチケット代より交通費の面で断念してしまいます。

野音行ける人楽しんできて下さいねー! 私の分もよういっさん見てきてくれー!!