ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

例によってゴスペラーズ話。

・『えるしゃだい』を2・3にちでくりあした、さかいさんのようなげーまーにわたしもなりたいとおもいました。(小学生の作文風。ツイッターネタ)

で、どうなんでしょうね『エルシャダイ』。

新堂本兄弟、出演クル━━(゚∀゚)━━!!!!

期待していいんですか!? また「内面にすごいものを持ってる」的な企画があったりするんですか!?

いえ、なくても全然構わないんですけど(苦笑)。テレビ出演があるというだけで、こんなに幸せになれると思わなかった。Music Loversも超・楽しみだー!

・最近、酒井さん以外のリードボーカル曲(もっぱらアカペラ曲)で酒井さんのコーラスを探すのが楽しくて仕方ない。

とりあえず5月になったから、あと4週間待ったらWOWOWだぜ! それが終わって半月経ったら集いだぜ!(気が早過ぎ楽しみにし過ぎ)