ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

三十路イヴでした。

今日は、朝10時くらいに奈良に向けて出発して、11時半にさくらさんと合流して、お昼を食べて、さくらさん家に移動してひたすら喋って喋ってケーキ食べて喋って。

16時15分くらいにおいとましてダッシュで帰って(電車が遅れたせいで本当にダッシュだった…)、18時からGOING UNDER GROUNDのライヴU-Stream中継最終回(とりあえず最終回)を見てました。

すっごい良い三十路イヴでした。

蜜さんへ。

バースデーカード届きました! どうもありがとう!

お手紙ももちろん書きますが、とりあえずここでも言わせて下さい。

これからもどうぞよろしくお願いします!