ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年もすっかり忘れていました…。

3/31が、わたげ殿の誕生日であることをorz

「最悪でござる」(冷たい目)

2011032118060000.jpg

これが昨年の忘れていた様子(汗)。

誕生日を3/31か4/1にしようと話していて、「じゃあ、真綾さんと同じ3/31でいいじゃないか!」という私の痛いファン魂により誕生日を決めたのにも拘らず(ルンさんも3月生まれだから元々3/31を押してたけど)、今年も完全に忘れていたという(汗)。

言えない…自分のブログを読み返して思い出したなんて…!

なんか、れんげさんは出会いも出会いだったし(この世に誕生直後にうちに来た。2006年6月参照。あ、あと「名前が違う?」と感じた方は2006年12月をどうぞ)「大事にしなきゃ!」って思うんですけど、わたげ殿は放っといてもすごい勢いで愛を乞いに来るので、少々放っておいても大丈夫な気がするんですよね(苦笑)。もちろん大事なのに違いはないんだけど。

ということで、可愛い写真貼っとくので許して下さい。

2011032916240000.jpg