ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

やっと見ました。(WWEネタです)

今日やっとエッジさんの引退宣言を映像で見ました。

ヨシタツさんのブログとかは読んでたんですけど)

見たら信じないといけないからさー。

何だろうねこの目から出る汗。

悲しいのかな。悲しくはないと思うんだ。ちょっと寂しいだけかと。

「エッジさんを日本で見るのが夢」だったので、それが果たされなかったのは残念です。

もっかいシナとの夫婦漫才も見たかったなあ。

でも死なれるのも嫌だし車椅子生活になられるのも嫌だし、だからこれで良かったんだと思う。…すいません、ただの一ファンが軽々しくそんなこと言っちゃいけませんね。けど、死なれるよりは良かったのは本当。極論で申し訳ないけど、本当のことなんだもん。

もう『Metalingus』(エッジさんの入場曲)聴けなくなっちゃうんだなー(まあ、もうちょい出演するらしいけど)。そう考えたら目から汗が出る出る。エッジさん自身も大好きだったし、この入場曲も大好きだったんで。あー、マジで目から汗が止まらん。

だってエッジさん自身も泣いてんだもん。涙流してはないけど、目が潤みまくってんだもんさー。それ見たら泣くしかないじゃんね。

「引退の時期くらい自分で決めたかった」と、「明日からは甘いものも好きなだけ食べられる」という言葉に一番胸を揺さぶられました。

心から好きだったヒール(悪役)はこの人だけです。

あーもうほんまに何でこんなに泣けるのかわからん。

何がどうとは言えないけどクリスチャンもありがとう。(エッジさんと27年来の親友)

クリスチャンにはまだまだ期待しています。

エッジの引退スピーチを全文載せて下さっている方がいたので、貼っておきます。

http://jets.main.jp/nfl/2011/04/110423tp.html

Thank you EDGE!!!!

I love you & take care of yourself!