ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『ハングオーバー!!』観てきました。

・あー、うーん…正直1の方が面白かったなあ。いやでも決して手を抜いた訳じゃなくて、俳優さん達もスタッフさん達も全力でやってくれてるとは思うんだけど、力の入れどころが違うというか…。この作品で海外ロケとか派手なカーチェイスとか求めてないんだよ、という。

・話もちょっとハードだった。もう少し何も考えずに観てたかったかなと。いや、だってさあ…嫁の弟あれでいいの?(汗)

嫁といえば、ステュのお嫁さんは絶対1でいい感じになった人だと信じてたのに(涙)。ヘザー・グラハム(=1でいい感じになった人)超可愛いよ。大人の事情でしょうかねえ。

・前作のキーパーソンだったダグが、ほとんど蚊帳の外だったのが残念。もう少し物語に絡んでほしかった。

・とは言え、笑った。周りのお客さんも度々爆笑されてました。隣の女性2人連れ(母娘かな?)が「確実に1を観てる人だ!」という笑い方で嬉しかったです。

あと帰りのエレベーターで一緒になった、社会人になりたてっぽい男の子2人が「あんなん1回やってみたいなあ」と話してて、もう少し若い時に観てたらもっと面白かったのかもなー、と。

作品に出会うタイミングって難しいです。青春時代に観ておきたかったものもあるし、逆に昔観たものがもっと歳行ってから観たかったりしたし。

・アランとチャウは流石の貫録。チャウが続編にも出てくるとは夢にも思わなんだよ。しかも、かなりいい味出してた!

アランはいつも通り(笑)。

・ああ、『DUE DATE』も同じ監督だったのか! だからアラン(ザック・ガリフィアナキス)が出てたのね。ロバート・ダウニー・Jr.大好きだし、やっぱ映画館行けばよかったか。