ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日は去勢手術なのです。

2011111422190000.jpg

いきなり、どーん!と真正面のアップを載せたら面白いかなと思って載せてみた。

ということで、ついにわたげさん、去勢手術です!

2歳なので時期としては全然問題なし。ただ、うちら的には「マーキングとかがなければ(メスと違って)無理にしなくてもいいかな」という考えでおりました。おりましたが、今月の初めからついに始まってしまったんですね。

マーキングもきついけど、若い(とは限らんか)メスを求めて夜にニャーニャー鳴くのが辛かった。隣に響いて文句言われたらどうしようと。(※猫を飼う件自体は、入居する際に大家さんの許可をちゃんと得ています)

去勢しても治らないケースもあるらしいけど、今よりはマシになると信じた…い…。

2011111422170001.jpg

獣医さんに連れて行くのはもっぱら私なので、どうも嫌われている気がする今日この頃。

明日も連れて行くのは私なので、また嫌われそうな予感がします…。