ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

たぶん今年最後。

29日。

・サンガの天皇杯決勝進出に歓喜する。

・その後、友達の家に鍋をご馳走になりに行く。

・元々風邪気味だった喉が喋り過ぎでさらに痛くなる。

30日。

・久しぶりにカラオケに行く。真綾さん・PerfumeGARNET CROWなどを歌いまくる。

 意外と喉が痛くても歌えることを知る。(休めろよ)

31日。(予定)

TRPGシノビガミとブラッド・クルセイド)

GARNET CROWカウントダウンライヴ参加。

 今年のライヴ納め。まさか大晦日まで行くことになるとは(笑)。

 ルンさんが数年前の仁和寺ライヴを逃したことを今でも悔やんでいたので、「じゃあ行こうよ」と背中を押しました。

 今年は(10年同じだった)いつもと違う過ごし方になります。

 (既婚者が増えて大晦日の夜に集まりにくくなったので、年明けになった)

1月1日。(予定)

天皇杯決勝。

 泣いても笑っても最後の今年のサンガ。

みなさん、よいお年を!