ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

相変わらずPerfume大好き。

ライヴも行ってないにわかですが。

(行きたいのは行きたい。すごく行きたい)

M-ONで新曲のPV観ましたー! やっぱり釘付けになりますね。そのまま『GLITTER』『スパイス』といつにない集中力を発揮して観てました。

最近のPVでは『GLITTER』も大好きなんですけど、あの青い衣装が一番似合っているのはかしゆかだと思います。てか、かしゆかの中で『GLITTER』のかしゆかが一番好きだ! あと、1曲の映像の中で、色んな輝きの表現方法を用いているのが凄いなと。(ライトとか鏡とか火花とかね)

『スパイス』もやっぱり好きだなあ。これは他の歌にない「ぐっとくるもの」があるんですよ。前も書いたから、ここではそんなに書かないけど。

新曲で一番可愛いのはあ~ちゃん…というか、あ~ちゃんがどんどん可愛くなっていっててドキドキします。歌の方はまだ1回しか聴いてないけど、聞き込んで好きになる系かな。

そういや、『不自然なガール』が発売当初は全然好きじゃなかったんだけど(『ナチュラルに恋して』は大好きだった)、何故かこの半年くらいになって急に好きになりました。こんな切ない歌詞だったとは!

Perfumeは可愛いから好きなんだけど、その可愛いの下にはとんでもない努力があるんですよね。いや、それは他のアイドルも同じなんだろうけど。

すごくどうでもいいことを追記しますが。

個人的には、「下に明らかに履いている」ことがわかるなら、そこまでして短いスカート履かなくてもいいと思うの!(Perfumeに限らず)

それなら、むしろ少し丈が長いくらいの方が萌えると思うの!

別にスカートひらりさせなくていいの! そんな見せパン見せなくていいの! それはむしろ萎えるの!(※これは違うグループです)

というか逆に、例え見せパン履いてるとしてもそれは見せちゃいけないと思うんだ。

と、ずっと思っているんですが、どうでしょうか。すいません、別に回答なさらなくて大丈夫です。

急に話は変わりますが、ゴスペラーズが7日に『キューンレコード20周年ライヴ』の初日に出演されてまして。

真心ブラザーズと共にTシャツで歌っておられたそうですよ! すごく観たかったよ!(真心も観たかった。会場はもちろん東京)

まあでも、ジャージ姿(※ステージ衣装)は観れたことあるしいっか…。(と自分を納得させる)

あ、ニュースあった。

http://natalie.mu/music/news/67492