ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『シンケンジャー』ぼちぼち観てます。

(最終話まで録画は済んでる)

20・21話と千明に萌えて&燃えて、「ぐわあああ!!」となってたら22話で殿執事とか何やねんーーー!!

いやしかし、事あるごとに千明がことはを好き過ぎて悶え転げます。ことはの誕生日の準備をしている時とか、ことはが魂抜かれて心配してる時とか、源太の友達の婚約者のふりをする任務の時の「まさか…マジじゃないよな?」って言いながらの動揺っぷりとか。

何だもう、私を喜ばせてどうする気なんだあああ!

やっと源ちゃんも出てきたわけですが、源ちゃんいいね!

どちらかと言うと変身後のアクションが好き。逆手の抜刀術とか恰好良すぎるだろう。

性格も可愛いしね。もっと丈瑠と絡んでほしい。殿じゃない丈瑠をもっと見たいです。

(でもやっぱり、6人目で一番好きなのはゴーカイジャーの鎧君だなあ)

あと烏賊折神も可愛い!

ていうか源ちゃん、実はめちゃくちゃエリートですよね…? エリートというか天才か。自力でモヂカラ身に着けて折神まで作ってしまうとか、どんだけ~。

ところで20話辺りから、茉子ちゃんもことはもえっらい可愛いんですけど、どうしちゃったんですか!(激しい動揺)

21話の茉子ちゃんは惚れ直した。

22話のことはは泣けた。

CP的に言うと緑→黄→赤および赤桃です。

でも、黄→赤は恋と言うより殿への憧れの方が強いというか。個人的解釈ですけどね。(あ、でも22話でちょっと自分の気持ちに気付いたか?)

そんで、いつか緑の気持ちに気付くといいなあ、みたいな。(応える応えないは別で)

あー、そうか。自分がそういう気持ちを持っていることに気付かないと、自分に向けられている気持ちにも気付けないよね。21話の千明が「強くなったら、もっと強いものが見えるんだな」(ややうろ覚え)と言ったみたいに。