ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@大阪2日目

に行って出し切って帰ってきて軽く放心状態です。

楽しかったし嬉しかったし笑わされたし泣かされたし。

でも、宇治でもそうだったけど終わった直後の自分の一言が「めちゃくちゃ楽しかった…」なので、とても良いライヴ及びツアーだったんだなと。

色々書きたいんですけど、たぶんネタバレなしでは無理なので、ここにはあんまり書けなさそうです(苦笑)。

でも、本当に本当に5人全員とも良かったんだけど。

酒井さんが「どうしちゃったの!?」って叫びたいくらい凄かった。

東京で声が枯れてしまったそうなので心配してたんですけど。

いつもいつも全力投球なのが痛いほど伝わってくるんだけど。

けど、今日は歌の威力も1段上だったなと。

だって2曲目で既にすごい良い歌声してましたもん!

後半戦とか本当にシャウトギリギリ(書き間違いではなく)で歌ってたりとかしてさ!

何かもう、びっくりして圧倒されてただただ恰好良くて見入ってました。

酒井さんに限らないんだけど、こんだけ観てるのにまた新たな一面を見せられちゃったよ。と。

ところで「私が参加すると最後の挨拶が酒井さんにならない」ジンクスは継続中ですが、今日は何とその後に酒井さんが1人残ってエアーハイタッチやって下さったので、何の文句もないです。めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました!

あと3本は東北なんですけど(最後が仙台)何かまた寒くなるかもしれないので、ちゃんと防寒して無事に千秋楽を迎えて下さいね。

4月のWOWOW放送も楽しみにしています!

ああ私、明日から何を生き甲斐にして生きればいいんだろう(苦笑)。

いや、今そう思っちゃってるだけで実際はいっぱいありますけどね。強欲なので。

それに今年はゴスペラーズ関連色々あるだろうしな! 4月とか6月とか7月とか!←期待も込めて