ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今週の近況。

今週の月~金は長かった…。

今日が終わればいよいよ明日はゴスペラーズだー!(母・妹・弟2と)

ゴスペラーズは昨年のライヴ納めでしたが、たまたま今年のライヴ初めにもなりました。

そして3・4月にまた好きな人たちのライヴが集中しているという…(たぶん計4本)。お願いだから、もう少し分散して下さい(涙)。(←個人のワガママ)

昨夜はレイトショーで映画『野蛮なやつら/SAVAGES』を観てきました。(また感想書きます。軽いけど)

今日は昼・夜別件で友達に会う機会がありまして(昼の部は終わりました)。ありがたいことです。

来週にも別の友達に会う計画があるし。

石井ゆかりさんの星占いで2月中旬から3月中旬まで魚座祭りとのことで(魚座に星が集まっている)、確かにその時期にやたらに友達と会う約束が次から次に湧いて出まして。

割と急な用件もありましたが、「たぶんこれはチャンスの神様の前髪を掴んどけということだ!」と思ったので、頑張って乗ってみました。

てか、やっとそろそろ春ですね。