ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

近況。

色々あって、5月中旬から突然、仕事が激務になりました。

お察しください。(倒れる)

仕事から帰ってきたらとにかくぼーっとしたい…。

(残業とかしてるわけではないけど。てか、これで残業までしろって言われたら流石に辞める。パートだし)

でも明日はTRICERATOPSのライヴなのでそれは這ってでも行きます。

20周年だよ。すごい!

ビートルズの特番でも共演したことだし、いつかゴスペラーズと何かやらないかなあ。

(と、『STEP FOR FIVE』の頃から密かに期待している。この時、西寺豪太さんが作詞で参加されたので)

近況としましては、15年以上使っていた炊飯器にようやく別れを告げまして、新しいのを買いました。

展示品セールで5年保証を入れても約17000円という破格のお値段でしたが、ちゃんと日立ですし、新しいので炊いたら美味しかったです。何かお米のつやが違った。

やっぱり前の炊飯器は限界超えてたんだな…。(炊けるのは炊けるから何となく使ってた)

実は洗濯機もそろそろやばいんだよな…10年超えたし。