ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

安岡 優 ソロツアー “架空の主題歌”

行ってきました。

私の夏のイベント締めくくりです。

チケットの座席番号から、列は前めだけど番号的に端っこかと思ったら、ライヴハウスが小さかったのでど真ん中で、ただでさえ緊張してたのにさらに緊張しました(汗)。いやすごく嬉しかったんだけども!

始まったら楽しかったですけど、終わったら放心してました。

何というかな、安岡さんはやっぱり太陽なんだなあ、と思った。ほら、獅子座だし。(水の星座にもいっぱい星入ってるけど)

本当に、ねえ。1人でもあんなに凄いんだよなあ。

あれ、もっと色々書こうと思ってたのに上手く言葉が出てこない。いや、圧倒されてしまいまして。

行ってよかったのは間違いないです。

本当はゴスペラーズメドレー(自分のパートのみを1人で歌う)も聴きたかったけどなー。それだけがちょっと残念。聴けた人が羨ましかったので!

そして、この安岡さんソロに行ったからこそ、早くゴスペラーズのアルバムが聴きたくなったし、ツアーが楽しみになった。元々楽しみだったんだけど、さらに期待が高まりました。ラスト曲が5人で歌うやつってことですか? あれを5人で歌ったらどうなっちゃうんだ…。

アルバム完成率8割かー…もう少し時間がかかりそうですね。

歌の感想は例によって例によってで。

(しばしお待ちを→書きました。リンク先を下にスクロールして下さい)