ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

悠様。

ここ数年、なかなかサンガ以外の選手に目が向けられないのですが、何となく川崎フロンターレ小林悠選手(通称:悠様)がずっと気になっています。

最初に気になったきっかけは、数年前に江ノ島へ泊まりで遊びに行った際、ホテルでたまたま見た『ファイト!川崎フロンターレ』で「若手の選手がバナナのCMに出る」という企画で若手だった悠様が出演してて、何か可愛くて気になったんですよ。

で、選手として活躍しているのは徐々に知っていったけど(※記録を見たら上記の時点で既に活躍していた模様)、心を撃ち抜かれたのがこれ。

あえてURLだけ貼っておこうw

http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52033888.html

(※かなりどうでもいい趣味を晒すと、男の娘は苦手ですが女装男子は大好きです。

  あとオネエさんも全然大丈夫)

そして悠様と言えば丸顔なのに、昨日のJリーグタイムを見たら顔がかなりしゅっとしてる!

プロフィール見たら奥様を好き過ぎて思わずときめく!

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_11.html

でも悠様、たぶん生で観たことないんだよなあ。

W杯中断明けにキンチョウスタジアムセレッソフロンターレがあるので、それ行きたいなーと画策中です。