ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

観劇雑談。

http://www.nelke.co.jp/stage/pnish_vol14/

「元キャラメルボックスで、その後私の二次元最愛ランキング上位に入る『C』(アニメ)の三國壮一郎を演じた」細見大輔さんがゲストで出演される舞台が神戸でも上演されるとのことで興味を持つ。(大体東京なので涙を飲んでた)

→稽古場ユーストを見たら、「キャラメル夏公演に昨年も今年もゲスト出演される」池岡亮介君も同じくゲスト出演してしかも主役だと知り、ますます行きたくなる

→いつも一緒にキャラメル観劇に行く弟に話を振ってみる。結局スケジュールが合わなかったものの、「*pnish*っていうユニットで~」という話をしたら「(キャラメルの)『嵐になるまで待って2008』に出てた人(のユニット)?」と言われる

→『嵐になるまで待って』は岡内さん版は観てたけど安理ちゃん版はまだ観てなかった。(ちなみにユーリが岡内さんの演じた役の中で一番好きと言っても過言ではない。最近香苗さんが僅差に入ってきたけど)

→弟の家で『嵐になるまで待って2008』のDVDを観る

→毎回誰か殺してそうな目で出てくる細見さんが超絶恰好良い(幸吉君も好きだったけど)。土屋さんも把握

→このタイミングで観たってことはやっぱり運命だろう

ということで、*pnish* vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』行きます。

明日チケット買ってくる。金曜か土曜か迷ったけど、金曜の方が空いてるっぽいので金曜のどっちかで。(2ステージ)

ちなみに、「もしまた『嵐になるまで待って』が再演されたら、波多野さんは誰がいい?」と訊かれたので、少し悩んで多田君と答えました。その場合、雪絵さんはじっきーで。

(『C』について痛く熱く語っている記事はこの辺