ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サポーターズミーティング!

キャラメルボックスのサポーターズミーティングです。

タイムシフトを聞きながら書いてるんですけど、行ったわけではありません。ニコ生参加です。そして感想書くためにタイムシフト観てるのに、観てると見入ってしまうww

でもニコ生で配信決まってめちゃくちゃ嬉しかったー! そしてありがたかった! だって手間が増えるわけじゃないですか! 本当に本当にありがとうございます! そのサービス精神に頭が上がりません。

大人の事情で観られない部分もありましたが、観たいところは大体観られたのですごく楽しかったです。

でも何で西川さんの出番でよく止まってたんだろう。コメント内では「電波を止める男」と名付けられてました(笑)。

しかし、多田君がすごいですよこれ。実行委員長やって、復活のPやって、司会(後半)やって、ダンスダイジェストやって、大縄やって(これは男優全員参加)。働いてた、酒も飲まずにめっちゃ働いてた。本当にキャラメルボックスを好きになってくれたんだなあと。

ちなみに一番観たかったのはダンスダイジェストでした。これ、もう今日だけで何回観てるんだろう。DDT Vol.4をずっと待ってるんですけど、このダンスダイジェストが商品で欲しい…!

流れは以下の通り。

「さよならノーチラス号アローン・アゲイン→広くてすてきな宇宙じゃないか→鍵泥棒のメソッド→銀河旋律→流星ワゴン→ナツヤスミ語辞典→アンフォゲッタブル→嵐になるまで待って→あした あなた あいたい→トリツカレ男→バイ・バイ・ブラックバード

8割は即座にわかりました。コメントも早押しクイズみたいになっててそれはそれで楽しかったり。何かもうどれ観ても感慨深かったし、感想書きたいけどあり過ぎて書けない。なので期間いっぱいタイムシフト見まくります。どうしても1つだけ書くと、『アンフォゲッタブル』は観たことないのでダンスも初見だったんですけど、男優さんだけで椅子使ってダンスしてるのが迫力あってめっちゃ恰好良かったなと。

そして、やっぱり畑中さんのダンス好きだなーと思った。何か変な言い方ですけど、畑中さんの筋肉の流れるような動かし方が好きなんですよ。

その後のクイズ大会も見どころ満載で面白かったです(と言っても映ってたのはステージだけ)。あっち向いてホイは…大丈夫、他にも下手な人知ってるw(というか見ながらその人が思い浮かんでた。某ボーカルグループのサングラスの人)

もちろん現場には行きたかったですけど、旅費面でなかなか難しく。

でも、お陰様でパソコンの前で独りで超楽しんでました!

もちろん劇場にもまた参ります。ありがとうございました!