ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

DRAGON GATE後楽園@生放送。

を観ていたわけなんですけども。(GAORA様ありがとうございます!)

いやー、面白かった。後楽園はいつ観ても本当盛り上がってますね。関西も負けてられないですよ。

でもヒールレスラーって大変だなとも思った…。詳細は書きませんが。ネット上のことで。

いや、どうなんだろう。本気で憎まれるくらいの方が嬉しいのかな? どちらにせよ、心が強くないとできないよなあ。

私はヒールレスラー大好きなので。WWEだとエッジさんが大好きだったので。本音を言えば引退してほしくなかったよね。けど、ドクターストップだったからね。訃報を聞くよりは生きててほしいよね。引退の回を見てぼろぼろ泣いたけど。

なのでドラゲーでもヒールレスラー大好きですよ! VERSERKは素晴らしいヒールユニットですよ! 会場で応援するのはベビーだけど!

もちろん「ベビーの選手が大変じゃない」というわけではないです。

体が資本の職業の人はみんな大変だよ、本当に。

だからなるべくちゃんとお金を出して生で観てあげたいと思うのです。まあ多趣味でお金が足りないんだけどもorz

あれ、何か話がずれていった。ドラゲーすごいから! 本当にすごいから! 個人的には初心者さんとかお子様にとっつきやすいプロレスだと思いますYO! でも、とっつきやすいけど浅いわけじゃないですよ!

うん、そうだ。エンターテインメント的だからって浅いわけじゃないよ。うん。(独りで何かを確認)