ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵2冊目・1

前に買った分を大体塗ってしまっ(て残ってるやつは塗りにくかっ)たので、新しいのを買ってきました。

大人の塗り絵がブームになって色々出ていたのでじっくり吟味してみたんですが、結局前と同じシリーズに。(ブティック社

私は完全に自由な発想を求められると難しくて、ある程度限定されている方がイメージが湧きやすいようです。

で、今回はせっかくだから自己満足で、キャラメルボックスの作品をイメージして塗ってみようかなと。

ということで早速3枚ほど塗ってみました。カッコ内の年数は私が観た分の上演年です。(DVD等含む。再演されているものもあるので)

(それぞれクリックで拡大。スキャンじゃなくて撮影なので色味が微妙に違います)

2016011517060000.jpg

『TRUTH』(2014)。何でこれが『TRUTH』なん?と言われそうですが、私の中では『TRUTH』って1本の木なのです。本当はもう少し全体的に和の色にしたかった。(持ってる色鉛筆の限界)

2016011517070002.jpg

『トリツカレ男』(2007・2012)。ジュゼッペとペチカ。ジュゼッペが青色。ペチカの中にはタタン先生がいます。(トリツカレてるわけじゃなくて)

2016011517080001.jpg

アローン・アゲイン』(1994・2003)。言わずと知れた。でもこれは細見さんイメージかもしれない。何となく。

追記には途中経過が無骨に置いてあります。

 

2016011320020000.jpg

2016011400270000.jpg

2016011418110000.jpg