ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ほぼほぼ昨日の続き。

昨日、菅沼選手にゴールを決められたシーンがあまりに悔しくて頭から離れないくらげです、こんばんは。昨夜お風呂入ってる時もずーっと脳裏でリフレインしておりました…。

だからこそ今年は菅沼選手を応援しようと思ったけどね! 昨年から好きは好きだけどね!

素人のミニサッカーですらこれだけ悔しいんだから、プロの試合でこんなの食らったら悔しくて眠れないよなー。DF陣の皆様の気持ちが本気でよくわかりました。俺は何故あの時後ろを気にしなかったんだ…。(ボールの行方ばかり一生懸命見てた)(それを同居人さんに言ったら「あー、ボールウォッチャーになってたんだねー」って松木さんの真似で言われた。殴りたい)

いや、でもね! あの至近距離で見たからあの菅沼選手(やダニエル・ロビーニョ選手)の凄さがわかったんだよ!

あと待機中に小学生の部も見てたんですけど、至近距離で見てたらめちゃくちゃ面白かった! 今の子って小学生でも上手いもん! 西京極でも試合前にたまに小学生同士のミニサッカーをやってますけど、あれ結構面白いんですよね。

で、その時に限らず事あるごとに痛感してることなんですけど。

西京極競技場の距離では何も見えないなあと思った…。ええ、もう今までに何回痛感したかわからないんですけども。オペラグラスも使ってますけど。ノエスタとかキンチョウとか行くと切なくなるよね。ガンバも新スタがあっちゅー間にできちゃったしね。

うん、だから亀岡スタジアム期待してますから! ちょっと交通費が高くなるけど! 臨場感の方が大事だから! 社長頑張って下さいお願いします!

あ、そういえば昨日書きそびれたけど、本多選手が見た目真面目と思いきやとても面白い人でした。選手としてももちろんだけど、ムードメーカーとして期待したいです。(昨年までのサンガって雰囲気が悪くなると立て直せないイメージなので)

顔は堀米選手が好き。(わかりやすい)(加藤大志選手(当時)とか好きやってん)

股関節は左が治ってきて右が痛くなりました。(かばってるからですね)