ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガとかそれ以外とか。

なかなか目に見えやすい結果には出ないけど、今年のサンガ私は大好きですよ。今日は負けちゃったけど試合自体は面白かった!

この前(19日)の募金も行ってきました! 堀米選手いなかったんだけど。

堀米選手、御子息の誕生おめでとうございます!(という事情だったから仕方ない)

ご結婚なされてると知らなかったので、ニュースリリース見てびっくりしました。若いし独身だと思ってた。サッカー選手の奥様って偉いよね、本当…。いろんな意味で。

また、大分・熊本の一日でも早い復興を願っています。

大分トリニータロアッソ熊本はもちろん(トリニータは活動できているみたいだけど)、キャラメルボックスでお世話になっている梶尾真治さんも熊本在住だし、本当に他人事じゃないです。

義援金募金くらいしかできませんが、ちょっとずつでも続けていきたい所存です。