ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『バズリズム』ゴスペラーズ出演回。

を、関西は一週間遅れだったのでやっと見たんですが。

面白すぎて床に突っ伏して笑ってました。(人を馬鹿にしない)下ネタを全力で歌うのずるい! 経験人数に入れてもいいのか本当にいいのか! バカリズムさん意外と歌上手かったし、Base Ball Bearの小出君が作ってたらそら良いメロディーだわ。

そしてノリノリで大真面目に教えるゴスペラーズの皆様。大体覚悟してるけど、男性は男性だけだとやっぱり下ネタ言ってるんだろうなあ(苦笑)。番組で並んでた前3人が大っぴらで後ろ2人がむっつりと見ましたがどうでしょう。(あえて誰とは書かない)

ライヴ参加も1ヶ月切ったなあ。楽しみだわー。アルバム聴き込んでますよ。そろそろ復習もするべきか。あ、『タイムレス』は録画したけどまだ観られてません。

その後の藤原さくらさんのトークも大変興味深い話でした。好きの第2段階ね(さくらさんならマッチョ好き)。バカリズムさん的を射た答え出すなあ。確かに全部が全部好きなわけじゃないし、お仕事で提供されると純粋な気持ちと違ってきちゃったりするよね。

そして次のバカリズムさんが歌う曲を作るのは秦君か! 頑張って!(頑張ってとは)