ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ Soul Renaissanceツアー@大阪2日目

私のルネッサンスツアーが終わりました。

楽しかった。楽しかったなあ。帰りの電車では魂抜けかけてました。

1回ライヴ行って、改めてアルバム聴いたら聞こえ方が違って新たな感動がありましたね。その上で、もう一度ライヴに行ける喜び。

まあ、あれやねん。(何だ)

何か真面目ぶって書こうとしてたけど、席が7列目で結構な確率で酒井さんの真正面(もしくは一番近い)だったんですよ。

そらあかんやろ。魂抜けるやろ。序盤、完全に目が泳いでました。

自分の心臓の音がうるさかったのは久々です。

こんな素晴らしい座席に配置して下さってありがとうございました…!(涙)

でも「三次元は私を視認してくる」というツイッターで見た言葉が忘れられないので肝に銘じてます。いや、その前から肝に銘じてはいたけどさ。(参照:https://togetter.com/li/1084933)(私も二次元も好きよ)

このブログ完全に自分のためだし誰も知らなくていいし誰にも知らせなくていいと思ってるので(←ごめんこれが言いたかっただけ)ツイッターに込み入った感想は書かないのですけど書いた方がいいんでしょうかね。

(とは言えエゴサーチなんてツイッターがメジャーになる前からされてるだろうしこのブログも御本人にも読まれる覚悟で書いてる。観劇の感想とかも)

ツイッターって「川」ってイメージだしなあ。どんどん流れていっちゃう。遡りたくても遡りにくいし、何より字数が全然足りない。

私は自分用のダムを作っていつまでも独りで眺めていたいのです。

それをたまたま通りかかった人が眺めて「良いダムですね」と思ってくれたらそれでいいんです。(人工なのでダムに例えました。本当は湖のイメージ)

あ、あと「心の中に宇宙を飼ってる」と思われたい。日本語おかしいのはわかってるけど。

さて、別ページ用の感想頑張って書こう。(別の映画の感想もまだ書けてないけど…)

 →書きました。リンク先をスクロールしてください。レポじゃなくて感想です。完全ネタバレ注意。