ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

radikoプレミアム入りました。

ふはは、radikoプレミアム入ったったわー!

酒井さんのラジオ番組が東海ラジオで始まったのは知ってたけど、どうせリアルタイムで聴けないしなー、と思ってて。(寝るから。元々、夜は弱いです)

しかし今回のソウルネツアーが大変素晴らしかったのと、radikoプレミアムがドコモ決済可能だということが分かって、勢いで入っちゃいました。

ドコモ決済でもログインすれば、どのスマートデバイスでも聴けます(私はタブレット)。エリアフリー・タイムフリー(一部)です。わーい、やったーやったー!

私が聴き始めた回で、酒井さんのおすすめの本1位が『アルジャーノンに花束を』だったので、「キャラメルボックス再演しないかなあ」と独りで思った次第。

原作は高校の頃に図書館で借りて読んで、その後キャラメル観る時に買いました。好き、と言ってしまっていいのか。でも、淡々と書いてあるから受け入れてしまうというか。全然嫌いではないです。また読み直そうかな。

ところで、「椅子になりたい」が北山さんにバレてて爆笑しました(会報ネタ)。やっぱりみんな書いてますよね!(力説)