ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ミラクルニキ記録用。

コーデ品評会の自分用記録です。自分で残さないとゲーム内で記録してくれるわけではないので。

見てるだけで楽しいです。

dmimg (1)

宇宙旅行というより宇宙海賊だけど、ウケが良かったのでよし。

(アンドロイド系パーツを全然持ってないのでかなり悩みました)

dmimg (2)

今までで一番気合を入れざるを得なかったお題。

と言いつつも、割と普通の女の子にしてみました。それでよかったと思います。

普通だけど総合点は高くなるように頑張りましたよ。(ゲームにそういうパラメータがあるわけではない)

dmimg_20171203233744e6c.jpg

自分としては好き。だからそれでいいかなと。

票の伸び方はよくわからないので、あまり気にしても仕方ないなと最近は割り切ってきました。

(最初がっと伸びても、しばらく止まってまたちょっと伸びるとか)