ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

チケット取れちゃった。

今まで全然取れなかったので決死の思いで2日とも申し込んだら両方取れちゃってどうしようと思ってしまったゴスペラーズ苗場とEXILE THE SECOND…。

平日を選ぶだけでこんなことになるとは。「やったああああ!!」とか叫ぶつもりだったのに、全然そんなことできなくて震えちゃったよ。

苗場は母と行くので相談した結果、申し訳ないですが2月27日だけ行くことにしました。(母が可能だったら両方行きたかったけど)

私の誕生日やでどうしよう。こんなこと初めてです。

SECONDは城ホールで同居人さんと行くのですが、相談した結果両日行くことに。

(そもそも私がLDH系列にハマったのは同居人さんがハイローTHE MOVIE行ったからです)

手数料など込みでなかなかのチケット代なのですが、城ホールだったら両方行きたい!!

来年はEXILE再始動でこんな機会なかなかないだろうから行きたい!!

そんな良い席じゃないだろうけど、城ホールでセンターステージだとしたらワンチャンある。

ドームだったら1日誰かにお譲りしてたかも。

ということで年末の予定が詰まりすぎてやばい。SECOND連続2日からのキャラメルボックス連続2日。おかしい、こんな予定じゃなかったのに。でもめちゃくちゃ楽しみです。今年しんどかった私へのご褒美だきっとそうだ!! 生きる!!