ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

EXILE千秋楽ライブビューイング。

行ってきましたー!

やっと同居人さんにEXILEのライヴ観てもらえたや。(2人とも沼の住人だけど、私だけ誘われて先に生で観てしまったので)

長い感想も書きたいけど、今日は疲れたのでとりあえず書きたいことだけ。

・やっぱりEXILE THE SECONDが好きーーー!! この6人が恰好良すぎるー!!

・SHOKICHIさんソロツアー決定おめでとうー!! 待ってた!! 絶対行く!! Zepp辺りかなと思ってたらアリーナだったのでびっくりしたけどめっちゃ嬉しい。

・やっぱ啓司さんが女性と一対一でめっちゃ真剣に踊ってるの好きだなあ。啓司さん、割と笑うけど本当の奥底はあまり見せない気がしてて、でも『Dirty Secret』とか『My Star』の時はちょっとだけ見える気がするので。

・てっちゃんが…尊い…。『Lovers Again』もっかい観れて本当に嬉しかった。テレビでも観れたし衣装もめっちゃよかったけど、ツアーの衣装とセットでもっかい観たかったのです。切なかった…。

こんなに好きだけど何で好きなのか未だにわからない不思議。だから好き。

京セラドーム行けた時にAMAZING COFFEEのお菓子買ったんだけど勿体ないから食べてなくて、気が付いたら消費期限切れそうだったので食べようと思ったんですけど、名前が「願いが叶うクッキーサンド」で。「いや、結構叶ってるな?」(LDH関連に限らず)と思ったので割といい人生だなと思いました。