ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

要するに来年のドラゲーも楽しみです。

今ちょうど後楽園の生放送を見ているので、どうしても書きたかったことを少し。

(無限大を録画してるけどまだ観られてない回があるので全部は把握してないです)

「いやー、いつかはT-HawkとEita君がまたタッグ組んでツインゲート狙ってほしいよね」と思ってはいたけど。

まさかEita君がヒールターンしてそうなるとは夢にも思わなんだ(汗)。

もちろん2人が組むこと自体はめっちゃ嬉しいんだけども!

しかも今週の福岡でツインゲート戦なんだけど、相手がCIMAさん&ススムさんっていう。マジか。そんなん、どっちのタッグにも獲ってほしいやんけ(苦悩)。

って、そもそもそれがあれか。キッドさんの怪我で返上しちゃったからか。

キッドさんの小柄な体格と空中戦で怪我しない方が不思議なくらいだから!(涙)

1日でも早く治るといいなあ。

CIMAさんはCIMAさんで異国で若手達を育ててるっぽくて何かすごい。(ススムさんもお手伝いしてた)

その他。

・今日の後楽園見てたら、ジェイソン・リー選手がすっかり人気者になっててびっくりしました。いいことだ!

・今年はまだ新ユニット結成は動かないのかな?

・ちょっと全体的に怪我人が多くて心配。スケジュール過酷だもんなあ。