ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

石田ショーキチGROUP@京橋

2年ぶりのGROUPのライヴでした。

つい先程終わったんですけど、正気度下がりすぎてツイッターに何も書きたくない。すごすぎたから。

泣くかと思ったけど圧倒されすぎてそれどころじゃなかったよ。

べろべろに酔っ払って寝てしまいたい気分。

何だあれすげえ。私は何を観たんだ。20年を猛スピードで観ました。

ショーキチさんが物理的に燃え尽きてしまうんじゃないかと心配になるレベルでした。

次の機会にはもう忘れられてると思うけど、今日はキーボードの健太さんと心が通い合えた気がします。(近かった)

感想書きました。(スクロールして下の方)