ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

舞洲のゆり園に行ってきました2018。

2015年2016年2017年

2015年からの恒例行事、舞洲ゆり園

6月1日から開園で、少し早いとは思ったのですがこの土日が晴天だったので、機会を逃さず行ってまいりました。なので、写真としては一番いい写りになったと思います。気候としても、陽射しはあるけど風が涼しくて気持ち良かったです。

いつか夕暮れ時にも行ってみたいんですけどね。

年々企画が増えていたり、周りの施設が増えていたりするので、コンスタントにお客さんが入っているんでしょうね。よかった。

本当にすごい景色なのでお近くの方はぜひぜひ。

あとは写真を載せているだけです。

KIF_1861.jpg

KIF_1862.jpg

 

 

KIF_1866.jpg

KIF_1868.jpg

KIF_1871.jpg

KIF_1872.jpg

KIF_1877.jpg

KIF_1881.jpg

KIF_1882.jpg

KIF_1883.jpg

KIF_1885.jpg

KIF_1886.jpg