ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日は『無伴奏ソナタ』。

排水口直ったので洗濯が気兼ねなくできるようになりましたー!

何が詰まってたかは結局謎です…。ちなみにうちは何も詰まらせてないです。

EXILE SHOKICHIさん似のイケメンお兄さんが直してくれたそうです。顔見たかった。

洗濯といえば、私、実家を出てから20年弱、初めて洗濯機が室内になりました。暑かったね。寒かったね。

明日はキャラメルボックス無伴奏ソナタ』観てくるよ!

千穐楽は弟妹の分合わせてチケット取ってあるので、明日は友達とサポーターズスタンバイ使って行ってきます。

明日は多田君の1000ステージのお祝いがあるのですよ。だから行きたかったのですよ。(チケット取ってから発覚したから)

西川さん(3000)・畑中さん(1500)・多田君と好きな人の節目が関西で祝えて嬉しい。

いっときは数えられてなかったので、節目だったけどお祝いされなかった人もいたのが残念。みんなお祝いしてあげたかった。

ちなみにステージ数はCSC会員用のサイトで見られます。安理ちゃんがあと1本、本公演出たら確実に1000行くはず。大内さんも2000行きますね。すごい。理恵さんは今年中に3000…はないかな、微妙なライン。

ちなみに『無伴奏ソナタ』なので、今日の昼間は何かめっちゃ緊張してた。ちょっと観るのが怖い演目でもあるんですよね。好きなんだけど。本当にすごいお芝居なのです。友達がウォッチャーの石橋さん初めて観るよ、そういやそうだったよ。