ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

同居人さんは元日から早速お仕事でした…お疲れ様です。(土日も年末年始も関係ないローテーション制)

年越しは紅白とCDTVEXILEと刀剣男士を堪能できて幸せでした。

刀剣男士は紅白の方が色んな姿が見られて楽しかったけど、歌はやっぱりCDTVの方が大事にしてくれてましたね。ちゃんと二部構成だったし!

EXILECDTVの方が『Rising Sun』で最後に1人ずつカメラで抜いてくれたり、『Heads or Tails』もちゃんと2コーラス歌わせてくれたりと大事にしてくれるので嬉しいです。(FNS歌謡祭もよかった)

私以外どうでもいいですが、LDHの皆さんはinstagramの方がよく更新されるので、私もひっそり始めてみました。ほぼロム専ですが。

instagramを見て思ったのは、「啓司さんどんだけねっさんのこと好きなんだろう」ってことですね!