ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

神のワークショップに行きます。

2月に入りました。誕生月です。

敬愛するキャラメルボックスの畑中智行さんが、何と舞台本番中だというのに休演日の1日を使って、わざわざ大阪で演劇のワークショップをやってくれるということを知り!

基本は学生さん向けっぽいのですが、友達が学校に問い合わせてくれたところ(本当にありがとうございます)、「申込人数が多かったら学生を優先するので落ちるかもしれないけど一応申込可能」とのことで、申し込んでみました。

抽選だったら3日前に連絡が来るはずだったんだけど、なかったので行っていいんですよね? 会場まで行って入れなかったら泣きますよ?

あ、会場は畑中さんと私の母校の専門学校でした(通学時期は微妙に違う)。畑中さんも通ってたと知った時は驚きでしたよ。

既に緊張で死にそうなんですけどどうすれば。観劇は好きだけど舞台に立つ方は完全に未経験だよ。とりあえず迷惑にならないようにしたい。前述のお友達(キャラメルボックスTRPGボドゲも好きな上に演劇経験者)が一緒に参加なのが大変ありがたいです。1人だったら申し込めなかったかも…。2日後まで無事に生きる。