ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お参りしてきたんですよ。

スピリチュアルな世界は決して嫌いではないので、まあこうちょっと人生が上向いてくれるように、山の上のこんな素敵な別世界にお参りに行ったんですけどね。

(本当に急に山の中に別世界が現れたのでびっくりにも程があった)

IMG_20201209_134921.jpg

IMG_20201209_135137.jpg

IMG_20201209_142652.jpg

IMG_20201209_144726.jpg

その翌日に仕事を辞めることがふわーっと決定してしまったので、そういうことだったのかなと思ったりしました。

秋から足掻いてはいたんですよ。転職活動しんどいし、異動とかで何とかならんものかなー、と。ならなかったんですけど。

そこまで頑張ってだめだったんだから、そういう縁だったのかなと。と思わないとやってられないところもある。

本当は次が決まってからやめたかったので転職活動もしてたんですけど、メンタルの限界が先に来そうだったので「これマジでやべえな」となりまして。(そもそも経験者)

完全に辞めるのはもう少し先なので、ちょっと休んでからまた動こうと思います。ブログ書こうと思えただけで元気出てる証拠ですね、これ。