ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

試合日程発表!

サンガは開幕戦はアウェイ(対水戸)ですね。

ホーム開幕は3月12日です。絶対行きたいですね。

で、対戦相手がザスパ草津(not滋賀)。

いきなり新チームが観られるなんて楽しみですね。

小島パパ(小島伸幸選手・GK)もいらっしゃるんでしょうか。

この方口髭のダンディなんですよね。恰好いいです。

年齢的には隊長(中山雅史選手・磐田FW)より

一つ上だけのはずなんですが、

小島さんがダンディすぎるのか、

隊長が若々しすぎるのか、

両者の間には大きな隔たりがあるように思います(笑)。

てか隊長は30過ぎてからの方が若返りましたけどね。

できるだけ長く選手を続けてほしいお二方です。

あ、サンガから話ずれてた。

今年こそは開幕戦勝たないかなあ。

むしろ勝たない方がジンクスとしていいかな(苦笑)。