ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

取り急ぎお詫びだけでも。

ブログの表示がおかしくなっていたので、

とりあえず直すだけ直しました。

大変失礼致しました。

ブログペットのURLをどこに貼ればいいのかわからなかったもので(大汗)。

昨日、自分で最後に見た時は大丈夫だったんですけど、

その後同居人さんから「なんか表示おかしいよ」と言われ、

今朝慌てて直した次第であります。

ところで昨日も少しだけモンスターハンターやったんですが。

無理…やっぱ無理(涙)。

ランボス(ランポスだっけ?)3体を泣きながら倒しました。

倒し終わったら掌に汗ぐっしょり。

そして、全部倒してからゆっくり

3体分の皮(防具等にできる)を剥ぎ取ろうと思ったら、

最後の一体しか残ってなかった…。

一体倒して、次の一体を倒したら最初のは消えちゃうそうで。

なかなか厳しいゲームだ…。